2017年11月

ネイリストさん必見!!足に詳しいネイリストさんを目指そう!

ネイリストさん必見!!足に詳しいネイリストさんを目指そう!
ネイリストの皆様で、「巻き爪も施術できますか?」であったり、「巻き爪なんです。」のようにお客様に言われた経験はありませんか?そのときにはどのように対処されましたか?もしかしたら、「ネイリストの範疇外」と感じたのではないで…

巻き爪で困ったら

患者さん、お客様はインターネットの広告を頼ってお問い合わせしてきます。大抵の場合、右も左も解らず、お電話いただく場合が殆どですが、患者さんは全く解らないので、しっかりと切らない施術であること、数回施術を行わなくてはならな…

巻き爪から将来を考える

今後高齢者が一番多く増加する市町村は?国立社会保障・人口問題研究所の『日本の地域別将来推計人口(平成25年3月推計)』によれば、2010年から2040年の30年間で65歳以上の人口が最も増加する市区町村は、横浜市です。横…

巻き爪で困っていらっしゃる方へ

クリップ法のクリップオンは、切らない、痛くない巻き爪のケアを行う方法です。巻き爪ケアの中では最も新しい特許技術で、膿んでいるものや出血している場合など医科の範疇であるか無いかを見極めて施術を行います。また、ただ巻き爪を改…