東銀座に足から考えるwellnessをコンセプトのサロンがオープン

東銀座に足から考えるwellnessをコンセプトのサロンがオープン

 

クリップオンでは東銀座(都営浅草線、日比谷線)5番出口徒歩1分に足から考えるウェルネスをコンセプトにしたサロンをオープンした。

フットケア、巻き爪、を中心とした施術をお客様に合わせたメニューで提供している。

またフェムケア(従来のEMSとは異なり電磁パルスを用いた筋刺激で着衣のまま施術可能)な施術を取り入れ入れているのも特徴。

これは足の機能低下の方で骨盤底筋の筋力低下を併せている方に対してのメニューとして提供しているもの。

 

~店内の様子~

まず、入り口を入ると大きな観葉植物がありその他にも植物を多く配していて落ち着く雰囲気。

床には絨毯が敷き詰められており、床暖房が完備されており柔らかな暖かさを感じられる雰囲気。和紙で作られたパーテーションが用いられていることもあり更に柔らかな雰囲気を醸し出している。

窓から見える景色では正面に松竹スクエア、少し右に眼をやると東劇、更に右手には新橋演舞場と銀座きっての芸能エリアで、見ることはできないが、歌舞伎座も至近にある。

 

~施術の様子~

施術においては、兎に角お客様ファーストでゆったりと施術を受けていただける事を目標としている。フットバスやリラックスできるアロマも柔らかなクッションをご用意するほかデザイナーメイドのコーヒーテーブルなどもある。

ドイツ式フットケアとは異なり、クリップオン独自の方法でのWET&DRY方式のフットケア、特許を取得した巻き爪補正を用いた極上の施術を提供する。

 

~お客様層~

銀座エリア、築地エリア、新橋エリアのOLさんを中心に、銀座、月島、浅草、上野、広尾、恵比寿方面の足からの美容に関心あるお客様が集まる。

 

~店長から~

ロケーションの良さ、快適さから「ここに住みた~い」と仰るお客様が多数いらっしゃるとのこと。来店特典や素敵なノベルティをご用意していますのでお気軽にいらしてくださいとのこと。「足は基礎美容」というRICO店長、お顔の手入れ同様足にもお手入れをしていただきより豊かな生活を送っていただきたいという。

 

~施術料金~

5,000円から15,000円ほどを目安にお客様の要望も取り入れながらメニューを構築してくれる。いわゆる銀座価格を気にせずに気楽に足を運ぶことが出来る設定だ。

 

新奇性を狙っているわけではないが、提供したい施術を考えた際このようなメニューにすることで「足から考えるWELLNESS」に特化した内容に行き着いた。

お越しいただいた方々に更に上質の施術が提供できるようブラッシュアップしていきたい。



=================================
CLIP-ON! home page
https://www.makizume-clip-on.com/

HIKARI-BIYOUラボ
https://www.hikari-biyou.com/

巻き爪ケアセンター浦和中央
facebook.com/makizume.urawa

クリップオン巻き爪セミナー
facebook.com/makizume.clip.on

足と歩きのデイサービス
facebook.com/noah.urawa

光美容ラボ-40歳からの健康美容FC
https://www.hikari-biyou.com
=================================