スタッフブログ

早期黒字転換FC

早期黒字転換FC
FCについて #FC   クリップオンでは共に成長するFCを募集しています。 皆様からの多数のご要望にお応えし満を持してのリリースになりますので業界トップクラスのメリットとパフォーマンスを発揮し、業界NO1のシ…

東銀座 歌舞伎座至近に直営巻き爪フットケアサロンができました。

東銀座 歌舞伎座至近に直営巻き爪フットケアサロンができました。
東銀座駅5番出口徒歩30秒、そんな好条件の場所にクリップオン直営サロン巻き爪フットケアサロンをオープンしました。 今話題のフェムケアにも対応できます。 住所で言うと中央区銀座4丁目。そう、わかる方にはわかる銀座の一等地…

巻き爪ケアサロンカープロジェクト奮闘記

巻き爪ケアサロンカープロジェクト奮闘記
クリップオン開発者の清水政則です。 クリップオンでは、巻き爪ケアに通うことのできない過疎地域の方、外出できない高齢者の為にこちらから訪問して問題解決をすることを目的にした巻き爪ケアサロンかープロジェクトを進行していま…

クリップオンの認定講師制度

こんにちは。 セミナースタッフの小森です。 特許巻き爪補正技術クリップオンには認定講師制度があります。 現在、講師は全国に10名おります。 近日さらに2名ほど増える予定です。   まだクリップオン認定講師不在の…

整骨院の先生必見!もっと自由に!

整骨院の先生必見!もっと自由に!
整骨院の経営者の先生、脳を解放しましょう!   こんな悩みはありませんか? ・売り上げを常に気にしている ・患者さんの来院数が常に気掛かり ・患者さんからもっと感謝されたい ・患者さんのクレーム対応に困ったこと…

認知症特効薬!

認知症特効薬! 先日とあるフットエアのお客様との会話があったのでシェアさせていただきたいと思います。 「認知症への取り組みは、より歩けるよう、しっかり運動できるように足のケアが必要ですね?」という私の言葉に対してお客様が…

おすすめの巻き爪補正セミナー

初めての方は皆様基礎編をご受講いただき、まず巻き爪技術を習得いただきます。 その後は必要な技術を選んでご受講いただけます。 足の爪でお困りの方はたくさんいらっしゃいます。 足の爪の不調は膝や腰、股関節、歩行にも影響します…

やっぱり怖い糖尿病

やっぱり怖い糖尿病
やっぱり怖い糖尿病   糖尿病性の足の症状は、最悪切断になりますが少しの傷等からも易感染してしまいます。 壊疽の初期症状は中々解りにくい場合もありますが、良く聞くことである程度は判断できます。糖尿病性末梢神経炎…