Gandhiの言葉

明日、死ぬと思って生きなさい。

永遠に生きると思って学びなさい。

幸せとはあなたが考えることと、あなたが言うことと、あなたがすることの調和がとれた状態である。

 

重要なのは行為そのものであって、結果ではない。

行為が実を結ぶかどうかは自分ではどうなるものではなく、生きているうちにわかるとは限らない。

 

だが、正しいと信じることを行いなさい。

結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果も出ないのだ。

私はある時に大変大きな病気をして、それでも救われた経験があります。

それからというもの、「生きている」のではなく、「生かされている」事に気付きました。

Gandhiの言葉にもある「明日死ぬと思って生きなさい」という言葉が胸に刺さっています。決してそれ通りにはいかぬ

ものではありますが、正しいと信じ、その行為を行う。

そして「何もしなければ何の結果も出ない」という言葉を忘れないでいようと思います。

 =================================
 CLIP-ON! home page
 https://www.makizume-clip-on.com/

 巻き爪ケアセンター浦和中央
 facebook.com/makizume.urawa

 クリップオン巻き爪セミナー
 facebook.com/makizume.clip.on

 足と歩きのデイサービス
 facebook.com/noah.urawa

 シミズメディカルグループ
 facebook.com/nishiurawa
 =================================

=================================
CLIP-ON! home page
https://www.makizume-clip-on.com/

HIKARI-BIYOUラボ
https://www.hikari-biyou.com/

巻き爪ケアセンター浦和中央
facebook.com/makizume.urawa

クリップオン巻き爪セミナー
facebook.com/makizume.clip.on

足と歩きのデイサービス
facebook.com/noah.urawa

光美容ラボ-40歳からの健康美容FC
https://www.hikari-biyou.com
=================================