安心してご参加ください。セミナー当日の流れを簡単に説明します。

こんにちは!

セミナー当日の1日の流れをご紹介します。

私自身も初めてセミナーに参加する時に「一人で参加なんだけど、当日大丈夫かな。。どんなかな。。。」と大人ながら若干不安もありました。

皆様が受講する「基礎編」はだいたいこんな流れです。


10時開講(日曜開催時。土曜日だと14時開講も有り)

→〜13時頃までテキストにそって座学

→お昼(その回によるが、だいたい40分〜1時間程度お昼タイム。コンビニで買ってきて食べる人や近所の飲食店に行く人など様々です。飲食店は多数あり。)

→お昼タイム後、実技の説明等

→相互モデルで実技(おひとり様でのご参加が多く、だいたい初めまして同士での実技なので、みなさん打ち解けます)

 

→セミナーの解説、閉講(18時〜19時頃の終了が多いですが、新幹線等の予約時間がある方は当日早めにお伝えください)

 

=================================
CLIP-ON! home page
https://www.makizume-clip-on.com/

HIKARI-BIYOUラボ
https://www.hikari-biyou.com/

巻き爪ケアセンター浦和中央
facebook.com/makizume.urawa

クリップオン巻き爪セミナー
facebook.com/makizume.clip.on

足と歩きのデイサービス
facebook.com/noah.urawa

光美容ラボ-40歳からの健康美容FC
https://www.hikari-biyou.com
=================================