新生活様式に求められること

 治療家の先生方の情報を拝見させて頂いていますと、売り上げ回復には様々なご苦労が伝わってきます。

誰もが思い悩み、行き先を模索しておられるに違いありません。 前ブログでも申し上げましたが、この状況は新生活様式として定着し、元通りには戻らないと感じています。

そんな中であるお方は、更に施術を極める情報を発信したりして従前の技術を高める事を共有されています。 立派な事であると思います。

さて、では、私からのご提案は、今の流れに沿う形での出来る事は、 「パラダイムシフト」ではないでしょうか?

なに?と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、簡単に言えば価値観を変える事、、、です。 コトバンクによれば、ある時代、集団を支配する考え方が、非連続的、劇的に変化する事。 だそうです。

私はクリップオンの開発者で柔整、鍼灸師、介護予防運動指導員ですが、足に特化した施術や介護を実践しています。

巻き爪だけでなく、必要なのは人を足から元気にする事。 その技術や、ノウハウは膨大に蓄積してあります。 治療にパラダイムシフトを起こし一緒にヒトを足から元気にする事業を始めてはいかがでしょうか?

#足から元気に#フットケア#巻き爪 

 =================================
 CLIP-ON! home page
 https://www.makizume-clip-on.com/

 巻き爪ケアセンター浦和中央
 facebook.com/makizume.urawa

 クリップオン巻き爪セミナー
 facebook.com/makizume.clip.on

 足と歩きのデイサービス
 facebook.com/noah.urawa

 シミズメディカルグループ
 facebook.com/nishiurawa
 =================================

=================================
CLIP-ON! home page
https://www.makizume-clip-on.com/

HIKARI-BIYOUラボ
https://www.hikari-biyou.com/

巻き爪ケアセンター浦和中央
facebook.com/makizume.urawa

クリップオン巻き爪セミナー
facebook.com/makizume.clip.on

足と歩きのデイサービス
facebook.com/noah.urawa

光美容ラボ-40歳からの健康美容FC
https://www.hikari-biyou.com
=================================