お知らせ

4月からのセミナー内容が変わります。

クリップオンでは、皆様によりわかりやすく、シンプルで皆様技術を使いこなせるように考えています。

従来2種類の補整器具を1種類にし、基礎編と応用編にすることでわかりやすくシンプルで、より深く理解できるようになります。

皆様には迷惑をお掛けしますが何とぞよろしくお願いいたします。

今年も頑張ります。

皆様あけましておめでとうございます。

私どもシミズメディカルグループは、本年もヒトが生涯を歩き抜くため、健脚で居られるために頑張って参ります。

難しいことからではなく、「爪切りから始めるフットケア」「爪切りから始める巻き爪ケア」を軸として、どなた様でも気軽に足を見せられる環境を大切にしています。

ヒトの足に特化した整骨院、足に特化したデイサービスを展開して参ります。

ひいては、皆様の健康寿命の延伸、医療費の削減に繋がり、皆様が笑顔で歩けるようにと願っています。

今年も宜しくお願い申しあげます。

爪の塾足の塾 発足キャンペーン

爪の塾足の塾 発足につきキャンペーンを行います。

平成30年1月1日から平成30年3月31日までTYPE-Aの巻き爪補正のスタートコースの受講料金を30,000円のところ10,000円引きの20,000円にて受講していただけます。

日程は本ホームページまたはhttps://www.kenkyaku.comをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻き爪セミナー、巻き爪講習、フットケアセミナー、フットケア講習

呼称追加のお知らせ

この度、クリップオンの行うセミナーを、

爪の塾 足の塾 という呼称を追加させていただきます。皆様何とぞよろしくお願いいたします。

助成金の活用について追加しました(セミナーの費用)

助成金の活用について追加しました(セミナーの費用)でわかりやすく上方を提供しています。大切なスタッフ様、ご自身のキャリアアップや資格取得にお役立ていただけます。

会社負担を大幅に軽減いただけると同時に、有意義な技術提供にお役立て下さい。特にクリニック・介護施設・整骨院関係では注目されています。