巻き爪とエステサロン

エステサロンと巻き爪は一考すると全く関係ないように思えますが、導入されたエステ関係者さん方からお話を伺いますと、巻き爪の方からの質問が時々あるそうです。
でも、エステサロンで巻き爪のケアという発想が無くお断りしてしまうものの、後で「私たちにもできるかも」「私たちもやるべきではないか」と思うのだそうです。

私が思うには、爪のエステ、足のエステとして取り入れればよいと思いますし、足も綺麗になるし、爪も綺麗に出来ます。
ガッツリ巻き爪のケアというよりも、ゆる巻き爪ケアで綺麗に出来ますし、痛みも取れます。
エステサロンで体やお顔も綺麗になって、足や爪も綺麗になる。
わたしは凄く良いことであるし、需要もあると思うのです。

エステサロンで足のケア、爪のケア。
宣伝の仕方によってはもの凄く需要が増えます。
是非キラキラ巻き爪ケア始めませんか?

下の写真は若い女性の巻き爪のビフォーアフターですが、巻き爪が恥ずかしくてテープで隠していた後です。
それが下の写真のように巻き爪の補整具を両側に着けて補整した状態。
器具が着いているのにこんな風にクリップオンの巻き爪矯正技術なら出来るのです。

#エステサロンで巻き爪ケア#キラキラ巻き爪ケア#巻き爪治療#巻き爪スクール#巻き爪セミナー#巻き爪講習#巻き爪さいたま

=================================
CLIP-ON! home page
https://www.makizume-clip-on.com/

HIKARI-BIYOUラボ
https://www.hikari-biyou.com/

巻き爪ケアセンター浦和中央
facebook.com/makizume.urawa

クリップオン巻き爪セミナー
facebook.com/makizume.clip.on

足と歩きのデイサービス
facebook.com/noah.urawa

光美容ラボ-40歳からの健康美容FC
https://www.hikari-biyou.com
=================================