2017年10月

助成金の活用について追加しました(セミナーの費用)

助成金の活用について追加しました(セミナーの費用)でわかりやすく上方を提供しています。大切なスタッフ様、ご自身のキャリアアップや資格取得にお役立ていただけます。

会社負担を大幅に軽減いただけると同時に、有意義な技術提供にお役立て下さい。特にクリニック・介護施設・整骨院関係では注目されています。

正会員の内部規定が変更になりました。

正会員(ネイルエイドマイスター)→TYPE-Aコース・TYPE-Bコース・ネイルリペアコースを受講していただき、症例(TYPE-Aを1症例、TYPE-Bの縦軸使用を1症例、TYPE-Bの横軸使用を1症例の3症例提出)し合格された方を正会員と同時にネイルエイドマイスターとして認定します。巻き爪補整器具・用品一般価格の10%引きにて購入できます。会員の制度は一般会員に準じます。年会費はかかりません。

 

旧制度→一般会員か正会員を選択する。年会費5000円がかかります。巻き爪補整器具、用品を一般価格の10%引き

TYPE-A供給が開始されます。

改良を重ねるにあたり供給が送れていましたTYPE-Aがメーカーより納品になりましたので皆様への供給が可能になります。

供給が遅れましてご迷惑をお掛けいたしました。

なお、パッケージは次の通りの状態で納品させていただきます。宜しくお願い申しあげます。